パンと焼き菓子のお店『micocoro』日記&お知らせ

白神こだま酵母と国産小麦のパンと焼き菓子を作っています。『micocoro』のパンとお菓子を召し上がるすべての方々に、神様からのたくさんの祝福と恵がありますように。日々お祈りしています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうもありがとうございました。

micocoro自宅パン屋さんは、おかげさまで13:00前には完売しました。 お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。 夏は、7月、8月とお休みさせていただきます。 次回のオープンは、 9月29日(木)12:00〜です。 どうぞよろしくお願い致しま…

micocoro月一パン屋さん

今月のmicocoroは、 6月23日(木)12:00〜オープンです。 月に一度ですが、皆様に支えていただき、とても幸せな時間です。 micocoroを訪ねて来てくださる全ての方々に、イエスさまからの大きな恵みと祝福がありますように✨ 主の御名を呼び求める者は、だ…

明日はみなみ野の定期便です。

パン教室の生徒さんが、昨年2月にお声がけ下さり、ご近所の方々を募って下さって始まったみなみ野の定期便。 いつの間にか、その近辺でご注文下さる方が増え、当初の何倍にもなりました。 とても励みになっており、とても感謝です。 そして、先週の金曜日はC…

明日はniko25houseさんです。

micocoroのパン販売、明日の11:00〜6月のniko25house情報追記あり!|お花と手作り雑貨のお店 (*^_^*)花輝 八王子niko25house、あきる野、立川、福生、青梅、周辺さんです。他にも、たくさんの作家さんたちのワークショップがあります。ぜひ遊びにいらして…