読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンと焼き菓子のお店『micocoro』日記&お知らせ

白神こだま酵母と国産小麦のパンと焼き菓子を作っています。『micocoro』のパンとお菓子を召し上がるすべての方々に、神様からのたくさんの祝福と恵がありますように。日々お祈りしています。

micocoro誕生

2002年9月から、白神こだま酵母と国産小麦のパン教室『Maman Reve~小さなパン工房~』を開いてきました。

その中、イベントでパンや焼き菓子の販売をさせていただいたり、毎年暮れには、シュトーレンを数多くご注文いただき販売させていただいてきました。

もっと色々なイベントにも参加してみたい、ネット販売などもできるようになりたい、ずっとそのようなことを考えてきました。

そして今年春に念願叶って、菓子製造業の営業許可を取得することができました。

これからは、パン教室『Maman Reve』とともに、パンと焼き菓子のお店『micocoro』をどうぞよろしくお願いいたします。

(パン教室は現在お休みさせていただいておりますが、micocoroのイベント準備などが落ち着き次第、また再開させていただきます。お待ちくださっている方々に感謝しております。)

 

まず、記念すべきmicocoroの初仕事のご報告です。

2014年5月15日(木)、16日(金)に、Copain(コパン)雑貨&カフェのお店さんにて、3周年記念セットニコニコパンセットを作らせていただきました。

f:id:micocoro-pan:20140619092011j:plain

f:id:micocoro-pan:20140619092040j:plain

f:id:micocoro-pan:20140619092125j:plain

袋を覗いた方のワクワクを想像しながら詰めました♪

コパンさん!素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!