読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンと焼き菓子のお店『micocoro』日記&お知らせ

白神こだま酵母と国産小麦のパンと焼き菓子を作っています。『micocoro』のパンとお菓子を召し上がるすべての方々に、神様からのたくさんの祝福と恵がありますように。日々お祈りしています。

どうもありがとうございました。

micocoro自宅パン屋さんは、おかげさまで13:00前には完売しました。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

夏は、7月、8月とお休みさせていただきます。

次回のオープンは、

9月29日(木)12:00〜です。

どうぞよろしくお願い致します。

(お休み期間、イベントなどには参加させていただきますので、後日またお知らせさせていただきます。)

洋子さん、喜美恵さん、めぐちゃん、けいこりん、いつもたくさん支えて下さり、どうもありがとうございます。

Cpainの由美子さん、ご自身のお店をcloseしてまでお手伝いに来てくださった時のこと、とても感謝しています。

そして、micocoroを応援してご協力下さっているご近所の方々、本当にありがとうございます。

家族も含めてたくさんの方々の支えがあって、この半年を乗り切ることができました。

また、秋から気を引き締めて頑張りたいと思います。

これからも、micocoroをどうぞよろしくお願い致します。

f:id:micocoro-pan:20160623143231j:image

f:id:micocoro-pan:20160623143244j:image

f:id:micocoro-pan:20160623143256j:image